Thursday, February 26, 2009

Stars

会えない 時間が僕を
少し大人に変えてくれた
こうして 君と 今まだ
同じ星空眺めている

きっとあの時のすれ違い
試されてたのさ 運命に
離ればなれになって 何が大事か気づいたんだ

キラキラ光 あの星のように
もう一度愛を 輝かせたくて
もう泣かさない 泣かしたくない
君の温もり
強く 強く 感じてるよ

今君のために出来る事
僕は胸の中探してる
君といる この瞬間を
とても大事に想うから

キラキラ光 あの星のように
二人の明日 輝やせたくて
もう放さない 放したくない
君の他にはもう何もいらないから

キラキラ光 あの星のように
君の心で輝きたいから
僕は誓うよ 
このまま隣に ずっといる事
同じ星 二人で見つめて

No comments: